あっと言う間の大晦日ですね、、
1年の短いことと言ったら、、

今年の真理ちゃんとケンちゃんの大晦日は真理ちゃん城で動物さんたちと過ごすようです、、

真理ちゃん、、
今年も1年、テレビ出演にコンサートに、サイン会に、
その他にも色々、、お疲れ様でした、、

んんン、、そんな事無いわよ、、
だって私もケンちゃんもいつまでも20歳なんだから、、疲れただなんて、、
ちょっとは眠いなぁなんて時もあったけど、ファンの皆さんに喜んでもらえるなら、、

それはそうですけど、、

今年は「アタック真理ちゃん!」で、今まで見たこと無い真理ちゃんを見ることが出来て、みんなびっくりして、ますます真理ちゃんのファンになってしまった人多いんじゃないかと思います、、
僕も同じで、これ以上どうしたら真理ちゃんのこと好きになったらいいのか分からない、、そんな感じ、、
恋海ヒネヒネ真理ちゃんの映像、何百回見たことか、、
でも、でも、、
やっぱり真理ちゃんの一番は、
恋夏テニスウェア風ウエスト3本ライン衣装の真理ちゃん、、
こちらは何千回、いや、、もっとかな、、
で、大晦日はその衣装でって、、真理ちゃんに無理頼んじゃって、、

いいのよ、、
ケンちゃんだけじゃなく、動物さんたちにもリクエストされてたの、、

そうだったんですか、、

どうぉ、ケンちゃん、、久しぶりに着た恋夏の衣装、、

ま、真理ちゃん、、
た、たまりません、、

やだ、ケンちゃん、、
脚ばかり見てる、、

そんなこと言われても、、
真理ちゃんの美脚についつい眼が行ってしまうのは、、仕方ない、、です、、
何百回見ても慣れない、、ハァ、、

それじゃあ、イントロ、スタート!

えぇっ!?
真理ちゃん、歌ってくれるのですか?

みんなで歌いましょうよ、、
ほら、動物さんたちもみんな一緒に!

わ〜い、真理ちゃ〜ん、、

そんなこんなの、、
おとぎの国の大晦日の夜、、



このブログにいいねを入れて下さいました皆様、
お気遣いありがとうございました。
来年も真理ちゃん再ブレイクを願いつつ、ブログ書いて行きたいと思います。