昨日、日曜日はスクリーンコンサートには行けなくて、、さらには帰宅が遅くなり、
アタック真理ちゃん!見ないで寝てしまいました。

今、見ました、、
もうホント勘弁してちょうだい、、真理ちゃん、、
あまりに可愛いくて、私は泣きたくなるのです、、

何度も書いてますが、
人類600万年史上、どう控えめに見ても、
真理ちゃんが一番可愛い、、
これは動かし難い真実でしょう、、

何から書いていいのか、、あん、もう!
一晩に4本の真理ちゃんは多過ぎるのですよ、、
1本で充分です、、

にしても、、
今回の4本のアタック真理ちゃん!の真理ちゃんは、
なんだか色っぽくて、、

多分、、おとぎの国でケンちゃんと、
何かの話題で盛り上がって、
色々話しているうちに、その問題に対しての考え方が二人ピタリと一致していると言うことが判り、、
お互いへの気持ちがさらに深まった、、
はっきりいえば、あ、◯が深まった、、
のではないかと推察するのですが、、

あとは、、
恋海を歌う真理ちゃんの振り付けが最初とはかなり違ってきてますね、、
マイクを両手で持ってのヒネヒネ真理ちゃん、、私、好きなんですけど、、
無くなってしまいました、、残念、、

ですが、前回も書いたように、
私が再三書いている、 恋海を歌う超ノリノリ真理ちゃん の完成手前の振り付けになってます、、

♪〜 あの〜人が来ないうちに、、
私のこの気持ちを今、、
の所で右腕を高く上げて、真理ちゃんスマイル!

私が見たのは、
右腕をほぼ水平に、上半身も同じく右に90度近く傾けての真理ちゃんスマイル!

最初に見た時、
あまりの衝撃に、目の前に拳銃が置いてあったなら、
それで自分の頭を撃ち抜いていたであろう、、と、、

私はこの映像、ずっとアタック真理ちゃん!のものだと思っていましたが、、
もしかしたら違うのかも、、
アタック真理ちゃん!最終回までに見られないのかも、、

恋海超ノリノリ真理ちゃん、と
あなたと共にを歌う 天使の真理ちゃん、
この二つはペアで見なければ、、

いや、しかし、、
このペア映像が最終回までに無くても、
こんなに元気溌剌、生き生き楽しそうな真理ちゃん映像を見られたのだから、、良しとしなければ、、

ちょっと前には、アタック真理ちゃん!は放送されないとなり、、
悲嘆のドン底で喘いでいたのですから、、
それを考えたら、、贅沢は言えません、、
でも、、見たい、、
天使の真理ちゃん を、、