まりニャンさん、、

あっ、ケンちゃん、、

アタック!真理ちゃん 始まったみたいですね、、

そう! 真理ちゃんの可愛いのなんのって!
恋海の ♪〜 あの〜人が来ないうちに〜、、
の所の振り付けの、真理ちゃんが身体を左右にひねるところが泣きたくなるくらいに可愛いくて可愛いくて、、
もう、、真理ちゃ〜ん!

うん、、まぁそれはそうでしょうね、、
でも、おとぎの国では、、あっ、やっぱりやめておきます、、

えっ、なんでよ? 話しかけたんだから話してよ、、

いいんですか?

もちろん、、聞くだけは聞きますよ、、なんでも、、

そうですか、、では、、
アタック!真理ちゃんの真理ちゃんも生き生き本当に楽しそうにされてますよね、、
これが本来の真理ちゃん、、みなさん、そう感じられてると思いますけど、、
でもカメラの向こうには何百万の視聴者が居るのを意識しないはずもなく、、
それはそうでしょ、、?

けれど、おとぎの国での真理ちゃんは、、
なんと言うか、、
誰にも気兼ねしないで、リラックスして、、
なのに、、なのにですよ!
テレビで見る真理ちゃんよりさらに、さらに綺麗で可愛いくて、上品でしなやかで、暖かで、、
ウウッ、、(半泣き状態)

この前も、真理ちゃん城の前庭で、テーブルの上のリスさん数匹と真理ちゃんがお話ししていたのですが、、
その真理ちゃんが、、ウウッ、、ウウッ、、
真理ちゃんは天使に間違い無い!
これだけ真理ちゃんと一緒に過ごしている僕にでさえ、そう感じさせてしまうのです、、

こういうシーンを8Kビデオカメラで撮って纏めたら、、ウウッ、、
こんな素晴らしい真理ちゃん、、
僕だけリアルタイムで見ているのはさすがに申し訳けない気がして、、

み、見たい! 見たいです!
ケンちゃん、ビデオで撮って来て! お願い!

なのですが、、
真理ちゃんに聞いてみたら、、
「おとぎの国の私、、テレビとそんなに違うかしら?
自分では判らないわ、、
ケンちゃんにそう言ってもらえるのは嬉しいけど、、
それはケンちゃんと一緒に居るからだと思う、、
、、ケンちゃんだけに見て欲しいわ、、ウフ、、」

僕は三日間昏睡状態だったらしいです、、

そ、、そ、、んな、、

なので皆さんには想像してもらうしか無いのです、、
アタック!真理ちゃん より、
さらに上品で、しとやかで、しなやかで、清楚で、、

も、もう言わなくていいです、、
アタック!真理ちゃんより可愛い真理ちゃんて、、

可愛いだけでなく、お鼻が丸くて、脚が綺麗で、
う、うなじなんか、、と、とてもじゃないけど直視出来なくて、、
おでこがツルツル赤ちゃんみたいで、
マシュマロほっぺで、
足首が小鹿のようで、
膝小僧が結婚したくなる膝小僧で、、
ウウッ、、

黙らっしゃい!
帰るわ!

だから言ったのに、、