ハァ〜、、
とにもかくにも真理ちゃん可愛い過ぎちゃって、、
私は脱力してしまって動けない、、

特に4本目には、恋海を歌われて、、
真理ちゃん、生き生き溌剌、、だから余計に輝いてしまっている、、

♪〜 あの〜人が来ないうちに、、
の所から、マイクを両手で握って、身体を左右に捻るような振り付け、、
誰が考えたのでしょうか?
振り付け師? 真理ちゃんご自身かな?

とにかくカワユイ、、二番のそこになったら、観ていて泣きたくなりました、、

それと、、
真理ちゃん、歌ってる途中に癖で時々アヒルくちびるが出てしまうんです、と書きましたが、
この映像でも、、

半アヒルくちびる になっていたのが三カ所ありましたよ、、
私はしっかり見ていました、、

あと、、ちょっと歌詞間違えましたね、、
別にいいんです、、そんなのどうだって、、
真理ちゃんが可愛いければ、、

真理ちゃんシリーズ、、
今になると、全シリーズ、このようにお客さんを入れた公開生放送だったら良かったのに、、

真理ちゃんを真近で見られるお客さんは大ハッピーだし、、
テレビの視聴者も真理ちゃんがノーストレスのように感じられるし、、
どう見ても、このアタック真理ちゃんの真理ちゃんが一番楽しそうに見えますものね、、

約130回にわたり、
元気溌剌、可愛いさ爆発100万%の真理ちゃんが見られたはず、、
まぁ、色々、、予算とかの問題もあるでしょうけど、、
ハァ、、真理ちゃん、、大好きぃ、、

PS、、
私が言っている、恋海を歌う、超ノリノリ真理ちゃん、、
かなり振り付けは違ってます、、

まさか、、アタック真理ちゃんのではない、、ってことは無いよねぇ、、
頼みますよ〜、、