前に何度か書いていますが、もう一度、、

「恋と海とTシャツと」を超ノリノリで歌う真理ちゃんと、
「アタック!真理ちゃん」のオープニングでテーマ曲の「あなたと共に」を歌う、天使の真理ちゃん、、

私が見せてもらったのはあくまで中島監督が会場の客席から撮影された映像ですので、
実際にテレビで放送されるのはテレビカメラで撮られた映像です、、
なので、若干、、あるいは、かなり、の違いがあるかも、、

私が見た映像、、
真理ちゃんの、そのあまりの衝撃映像に、、

もし、私の前のテーブルに拳銃が置いてあったら、
発作的に自分の頭を撃ち抜いていたかも知れません、、

超ノリノリ真理ちゃん、、
その人類史上最高の、最可愛い真理ちゃんスマイル、、

オープニングなのに、
何故か薄暗いステージに真理ちゃんが立っていて、
真理ちゃんにスポットライトが当たっている、、

「あなたと共に」を歌い始める真理ちゃん、、
控えめな振り付けとともに、、
(、、天使じゃないか、、真理ちゃんは、、)

今、思い出しても、、
書いたとおり、、拳銃があれば頭を撃ち抜いていたであろう、、 断崖絶壁の上に立っていたのなら、そのまま飛び降りてしまったであろう、、と、、
完全に私の 人間観、世界観が変えられてしまった、、真理ちゃんによって、、

(、、真理ちゃんは 天使 なのか、、あるいは 異星人 なのか、、?
そうだとしたなら、、変わってしまうのも、、さもありなん、、)

真理ちゃん、、貴女は、、