今回は、、

私の大好きな真理ちゃんの 膝小僧 がしっかり見られました!(笑)

真理ちゃんの うなじ も、、半分くらいですが、、
もうちょっと、ちゃんと見たいなぁ、、

それは良かったのですが、、
また 谷啓 の野郎が、真理ちゃんに 半ハグ みたいなことをしやがって、、
このオッサンは真理ちゃんシリーズに最初から出ずっぱりで、
ちょこちょこ真理ちゃんに変なことしてやがる、、

人形のバッハも真理ちゃんの胸に触ったな、、

さくら貝さんのブログに  あしながおじさんさんが、
新聞だか雑誌だかの切り抜きをアップしてくれてます。

仲谷の野郎が真理ちゃんの肩を抱き寄せています。
真理ちゃん、、(仕方ないかな、、)と諦めているように私には見える、、

ホント、まったくどいつもこいつも、、 だよね、、

真理ちゃんシリーズ見て、、
ワクワク、ウキウキ感 3割、、
ムカつき感 7割、、

衛星劇場さん、
アンコール放送で「飛び出せ!真理ちゃん」やってくれるみたいですが、、
桜木と小倉のツラが予告編にチラッと出たりしてます、
もうそれだけでムカムカ、、

やはり、野郎ゲストの出てるシーンはカットしたものを自分で作らねばならないのか、、
「真理ちゃんとデイト」からそれをやるとすると、膨大な時間がかかってしまう、、
私、そんなに 暇 でもないんですけど、、