クゥ〜〜〜、、
今日の真理ちゃんは二種のカワユイ衣装で、
それを着た真理ちゃんは、春のアルプスの高原に吹く風のように爽やかです、、たまりません、、

真理ちゃんほどの 清純さ、爽やかさ、を感じる女性タレントさん、、他には居ないなぁ、、

何と言いますか、、
カラリと晴れた日の青空を見上げながら、両手を広げて、胸一杯の深呼吸した時のような、、

いつまでもこの青空を見続けていたい、、と思ったこと、子供の頃に何度かありました、、

真理ちゃんを、、ずっとずっと見続けていたい、、

真理ちゃんは「Tシャツにジーンズが気を使わないから好き、、」なんて言われてましたが、
こちらからすると、、それはちょっと、、

せめて今日くらいの服は着て欲しいですよね、、

ハァ、、それにしても可愛い、、
それはいいのですが、、

問題は「アタック!真理ちゃん」、、
衛星劇場さんからの回答はまだありません、、