ん〜、、困りましたねぇ、、
 
「飛び出せ!真理ちゃん」テーマソングを歌う真理ちゃん、、
その後ろはお城の風景画ですが、
どっちがどうなのか判りませんけど、とにかくバックの絵と真理ちゃんを合成してるのね、、

そのせいで、真理ちゃんの輪郭がチリチリしちゃってます、、
以前からこれありましたけど、、

ダメなんだよなぁ、、こういうの、、

そして話しが始まったと思ったら、いきなりフィンガー5の歌になって、、
その後も野郎がゾロゾロ出てくるばかり、、

さらには 宍戸錠が真理ちゃんの手を両手で握って、、
またかよ、、もうホントうんざり、、

最後に 空いっぱい を歌う時は、
手前に台があって、お人形さんたちがいて、、真理ちゃんの下半身が見えない、、真理ちゃんの膝小僧が見えない、、
このタコ〜!

結局、なんとか真理ちゃん見られたのは、最初と最後だけって感じで、、
中間は殆んど無し、、

何を考えてるのやら、、
この一回損した感じは拭えません、、
困りましたねぇ、、
みんな真理ちゃんを見たいがためにチャンネル合わせてるんだって!

野郎のゲストなんか要らないんだって!
真理ちゃんが一人芝居やってくれるのがいいんだけどなぁ、、

ロシアの民族衣装も真理ちゃん似合います、、
オープニングのCHのマークのセーター、、これは広島東洋カープのセーター?   

真理ちゃんの出演時間、ホント少なかったですが、、
真理ちゃん、今日も可愛いくて、、
真理ちゃんホントにホントに好きぃ〜、、