前に、「嬉しいことが続いています、、」の記事を書きました、、
はっきり書かなかったのですが、
「デイト」も終了してしまいましたし、

別にコソコソすることでもない、、
正々堂々としていればいいので、、

あの、、真理ちゃんの色紙当たりました、、(笑)
衛星劇場さんで「真理ちゃんシリーズ」が始まる時、
真理ちゃんがあなたの名前を書いた色紙をプレゼントしてくれると言う企画があって、、

ですが私、こういうものに当たったことないので、、
小学生の頃に、お菓子のラベルとか集めて何かの懸賞に応募したりしてましたが、まず当たらない、、
なのでこういうことからは早々に手を引いてしまったのですが、
今回は事が真理ちゃんなので、
当たるわけ無いとは思いつつ、取り敢えず応募しましたが、
全然期待してなかったのですぐに忘れてしまっていたのです、、が、、


当たりました〜、、嬉しい〜、、(笑)

真理ちゃんが私のフルネームを書いてくれたのです、、ウウ、、

これではっきりしました、、
やっぱり真理ちゃんと私の「心」は通じているのです、、

前に書きました、、
お誕生日会で、真理ちゃんに握手してもらった時、
真理ちゃんが私にかけてくれたお言葉は、、
私がどういう生活をしているか(超能力で?)知っていなければ説明がつかないのです、、

真理ちゃんと対面すると、真理ちゃんはこちらの眼をじっと見詰められる、、その強さと言いますか、集中力と言うか、、

真理ちゃんはやはりそのような能力をお持ちなのだと思います、、

ご自身ではまったくそんな事意識してはおられないでしょうけど、、