ひな祭りの思い出 | MARIのお部屋

ひな祭りの思い出

こんにちはニコニコ桜キラキラ

3月ですね~ラブラブ


MARIのお部屋-DCIM1203.jpg

口紅ついてて失礼しました得意げ台風


大好きなチャイティーラテニコニコドキドキ豆乳で作ってもらったら、おいしかったょ~音符キラキラ みんなも試してみてニコニコドキドキ



そして、今日はひな祭りですねニコニコチョキ音符キラキラ


MARIのお部屋-DCIM1174.jpg

これは、法事でかみのやま温泉の「古窯」という旅館で泊まったときに撮ったものです(* ̄∇ ̄*)



おじいちゃんがまだ生きてるときは、私が東京にいても毎年お雛様を飾ってくれてたことを思い出しますしょぼん
愛されてたんだなドキドキ




今からスティーヴン・スピルバーグ監督の「戦火の馬」を見に行ってきます音符




今日も1日、素敵な一日をニコニコドキドキラブラブ