ゆっくりおねむ♪ | MARIのお部屋

ゆっくりおねむ♪

こんばんはニコニコ音符キラキラ


心配してくださった方々、ありがとうございましたドキドキ

ほぼ完治しました~ニコニコチョキアップキラキラ



MARIのお部屋-DCIM1210.jpg

夕御飯ニコニコグーラブラブ


みんなは何食べたかな得意げ桜



この香りスキドキドキキラキラ


MARIのお部屋-2012022821370000.jpg

KNEIPPのラベンダーの入浴剤ニコニコチョキラブラブ


塩とハーブで自然治癒力のパワーニコニコチョキアップアップアップ


今日は、ゆっくり眠れそうですニコニコぐぅぐぅキラキラ



弟に誕生日プレゼント送ったら、電話がかかってきて、とっても喜んでて嬉しくって、生きててよかった~っと思いました(笑)

姉バカかなニコニコあせる



うるう年が誕生日でねニコニコケーキ私は、クリスマスだし…きょうだい揃って、ちょっと変わってる日をねらって生まれてきたみたいニコニコラブラブ



では、寒いのでお風呂にゆっくり入って、おやすみなさいニコニコぐぅぐぅラブラブ