お気に入り&オススメ♪ | MARIのお部屋

お気に入り&オススメ♪

こんにちは(。・ω・。)音符


体調は大分よくなりましたニコニコドキドキまだ寒気とお花が出て、布団にもぐってますが。



今日は私のお部屋からお気に入り&おすすめをパシャリだよニコニコ桜キラキラ



MARIのお部屋-2012022512260000.jpg

ジョンマスターのオーガニックshampoo~ニコニコドキドキキラキラ


ずっとほしかったの音符


友達のお家に泊まったときに使わせてもらって、真似しちゃいましたニコニコドキドキキラキラ



MARIのお部屋-DCIM1191.jpg

マニキュアニコニコラブラブ


色は、京紅桜


京の宝暦元年創業・本邦最古の絵の具屋さんが作ったマニキュア。


凄いよねニコニコアップアップ



和の心で愛用しますドキドキ



山形の紅花も、そのルーツは京都から来てるんですってニコニコ桜キラキラ



MARIのお部屋-2012022513420000.jpg


蔵王のクリームチーズニコニコクローバーラブラブ
ラ・フランス味ドキドキキラキラ
レアチーズケーキみたいに美味しいのニコニコチョキアップアップアップ



これは、ほんと美味しい音符


お土産で買ってきたんですけど、今外出できないし日持ちもあるので、自分で食べてます(; ̄∇ ̄)/~~~



元気ならば、白ワインとレーズンと友達がほしい。。




明日も外に出れないから、お家からのレポートになりますニコニコ桜キラキラ




素敵な土曜日をドキドキ土曜日?だよねニコニコチョキラブラブ