おやすみ | MARIのお部屋

おやすみ

こんばんはニコニコキラキラ


みんな元気ですか?今日は病院に行ってきました。

ちょっと大変(・・;)雨あせる


MARIのお部屋-DCIM1183.jpg


もうちょっと静養が必要なようですお茶



今日は、春のような気候だったようですねニコニコ桜キラキラ



もうちょっとで春が来るかな(^_^)音符


MARIのお部屋-120224_215941.jpg

お友達が鶴をおって、画像を送ってくれましたキラキラ


うれしい音符気持ちが少し元気になりましたょニコニコチョキラブラブ


ありがとうございますにゃードキドキ


昔々、小学生の頃、体調悪くて学校休んだときは、宿題とか元気になるメッセージカードを友達がお家までもってきてくれたな~っと思い出しましたニコニコ音符キラキラ



早く治さないとね桜




本を読んで寝てなきゃ本




時間を大切にしよラブラブ

友達もニコニコラブラブ


おやすみなさいニコニコ星空キラキラ