人生の扉 | MARIのお部屋

人生の扉

こんにちは(●´∀`●)/

なんだかぽかぽかしてて、先ほど起きましたニコニコあせる


たまには、こんな日もいっかドキドキ



MARIのお部屋-DCIM1171.jpg


梅が咲いてましたニコニコ桜キラキラ




竹内まりやさんの「人生の扉」っていい曲ですよね音符
ふと思い出しましたニコニコひらめき電球




春がァまた~来るたび~ひとつ年を重ね~



目に映る 景色も~少しずつ変わるよ~…




好きな部分↓

…信じられない速さで時が過ぎ去ると知ってしまったら

どんな小さなことも覚えていたいと心がいったよ…



…ひとつひとつ人生の扉を開けては感じるその重さ


ひとりひとり 愛する人たちのために生きてゆきたいよ…



いい歌詞ですよねニコニコ桜キラキラ



では、今日も一日素敵な一日をニコニコドキドキキラキラ