Hot(;・д・) | MARIのお部屋

Hot(;・д・)

ふぅドキドキ熱いあせる



こんばんはニコニコお茶キラキラ



最近、お風呂の温度を48℃にしてるのニコニコひらめき電球

たぶん壊れてるか冬だからかな(◎-◎;)



こないだ勇気を出して一人で銭湯に行ったら、わたしの感覚おかしくなかったみたいにゃー温泉キラキラ



やっぱり数字より感覚って大事かもニコニコひらめき電球



MARIのお部屋-2012020620450000.jpg

咲くかなドキドキ




首がポキッとおれちゃう子は、このチビ花瓶に移動するのです車ラブラブ





そうだ!こないだ今までしたバイトの数15っていってたけど、16だったよニコニコあせる



もし将来またバイトするなら、掃除婦さんかなニコニコキラキラ




ママに言ったら怒られそうだ(笑)あせる本業は!?(;゜∇゜)
って…台風




傲慢にならないようにしたいですクローバー



では、みなさんも温かいお風呂に入っておやすみなさいませニコニコ温泉キラキラ