ブログにご訪問してくださり、


ありがとうございますラブラブ


後、約10時間で現地時間(a.m.1:40)にJFK国際空港を出発します✈️


今回のニューヨーク行きは、私にとってとても素晴らしい想い出となりました🇺🇸

言葉では言い表せないくらい感動致しましたドキドキ


ニューヨークを経つのはとても寂しいです😭


ホテルマンの方々、カーネギーホールの責任者の方々、皆様、とても親切に接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


同行してくださいましたお友達にも優しくお気遣いをして頂き、カーネギーホールでは大変満足の出来る演奏をすることが出来ました愛飛び出すハート


とても素晴らしい体験が出来、長年の私の夢を果たすことが出来ましたラブラブ


楽しかったですが、精魂尽き果てました照れ


無事健康でここまでこられ、感謝ですドキドキ


この感謝の気持ちを胸に、日本に帰国しましてもまた愛するピアノに精進してまいりますドキドキ


応援してくださいました方々、

ありがとうございました🙇‍♀️


そして、鳥ちゃんたちのお世話を毎日一生懸命してくださいました優しいシッター様、

ありがとうございました🙇‍♀️


今後とも宜しくお願い申し上げますドキドキ


最後にジュリアード音楽院から徒歩で帰りました🏨時の写真をアップさせて頂きますラブラブ






















日本料理が急に恋しくなり、お寿司を注文してしまいました🍣



お醤油もわさびもちゃんとついてて感動🥺🥢


日本で食べたら大した味ではないのでしょうが、NYではとても美味しく感じました😋




NYは物価が高く、驚くばかりでした😱



タイムズスクエアのマクドでは、注文した番号を呼ばれ、取りに行きましたカクテルハンバーガー

注文番号🟰1745

セブンティーンフォーティーファイブびっくりマークびっくりマーク

と呼ばれ、カッコよかった😎








最後までお読みくださり、


ありがとうございましたラブラブ