ブログにご訪問してくださり、


ありがとうございますラブラブ


本日カーネギーホールての優勝者Gala Concertが無事終わりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


感謝の気持ちを込め、私としては最高の演奏をすることが出来ました恋の矢


身体の力が完全に抜け、ディナーミクの幅も大きく出せ、息継ぎもしっかり出来、天からの祝福を頂いたような気分が味わえ、楽しく演奏に没頭することが出来ましてとても幸せです🍀


演奏してる最中、感動で少し涙が出ました😢



本日のコンクールの責任者の方から再度、演奏写真を送ってくださいます予定ですラブラブ




夢のカーネギーホールでの演奏ドキドキ

一生忘れることの出来ない素晴らしい想い出となりそうですラブ



同行してくださいました親しいお友達のご協力のお陰で無事終わりましたドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私のことを応援し続けてくださり、素晴らしいお友達を持つことが出来、私は幸せ者ですおねがい




そして、私の心の中で父親も喜んで聴いてくれていました愛飛び出すハート



スイスGenève在住の、私の可愛い従姉妹もずっと応援してくれていましたラブラブ


本日大変お世話になりました責任者の方々をはじめ、応援してくださいました皆様、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


海外の演奏者の方々にもブラボー👏を頂け、『She is a Japanese pianist.』と言われてるのが聴こえてきて嬉しかったです😊



周りの方々は英語ばかりでそれがまたかっこ良く新鮮で、演奏前に心が癒されましたラブラブ


そして今回は何よりも、自由がよかったにっこり 


プレッシャーもなく、拘束されないと、音楽が自由に楽しく演奏出来ることはわかっているので、今回のカーネギーホールの出演を決めて本当に良かったし、私に向いている環境で演奏させて頂けたご縁に心から感謝していますドキドキ


今回のカーネギーホール出演の機会は、きっと神様が私に与えられたのだと思っていますドキドキ



自分で言いますのはおかしいですが、私も随分英語の能力が上がったかも!?ですƪ(˘⌣˘)ʃ


舞台裏でカーネギーホールの責任者のお方とも普通に英語で話せることが出来ました口笛


天才ピアニスト、辻井信行さんのお話しもされていまして、感動致しましたドキドキ


『彼は素晴らしい天才ピアニストですキラキラキラキラキラキラ』とベタ褒めされていましたラブラブ



今後も今日の素晴らしい体験を忘れず、感謝の気持ちで愛するピアノに精進してまいりますドキドキ

変わらず、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️






ニューヨークですので、カーネギーホールからドレスのままホテルまで帰宅致しました🇺🇸


こんな経験も今までで初めてですひらめき




p.s.

そして、嬉しいことに少し痩せましたひらめき

長旅とたくさん歩いたことが原因かなぁ…!?


ニューヨークが素敵過ぎてニューヨークに恋してるかもっチューアメリカドキドキ



明日〜はお友達と別行動になり、私はブロードウェイにあります、小洒落たコンバースのお店に行ったりしてNew Yorkの街を楽しもうか?………

と思っています👟






ニューヨークの街を歩いてるだけでも本場の英語が聴けて勉強出来るのが嬉しいです口笛

そしてタクシーの運転手さんと話すのがとても楽しくて英語の勉強になりますルンルン

今回のNY行きは、たっぷり時間をとっていますので、思いっきりNYを楽しむつもりです🇺🇸