ブログにご訪問してださり、


ありがとうございますラブラブ


一足先にアメリカ三代都市、フィラデルフィアに行かれました親しいお友達からご連絡を頂き、益々ワクワクしてまいりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




アメリカでの入国審査の手続きは今までで一番簡単だったとのこと、安心致しました😮‍💨


私も時間的に余裕があれば、美しいフィラデルフィアにも同行させて頂きたかったですラブラブ


昨日はまた親しいお友達から連絡があり、まさか私がアメリカに行くとは思わなかった。やはり若い頃ジュリアード音楽院に憧れていたり、高校時代に英語の弁論大会(『ピアノと私』という題でした)を受けたり、その頃からずっと英語圏のアメリカに憧れてたんとちゃうんか?

願いが叶ってニューヨーク行きもいよいよやなぁ。帰ってきたらカルチャーショック受けるで!!…と言いながら喜んでくれてましたラブラブ


主人も、『あんたも世界で一流のホールで演奏出来るようになったんやなぁ。』と私以上に喜んでくれてる感じでしたラブラブ


入国審査の時のことをまとめて書いてくださった生徒様をはじめ、家族やご近所の方々をはじめ、私は周りの方々には恵まれてるなぁ…愛飛び出すハート

と、つくづく感謝致しましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本日は午前中レッスンをし、午後から外貨両替(💴〜💰)に行ってまいります💱

(止まらない円安、きついですが😓)


私の努力も去ることながらここまでこられましたのは、応援してくださっております方々、私の周りの大切な方々、両親、健康であること、幸せであること、全てに感謝しなければならず、もう【感謝】しかありませんドキドキ


そんな感謝の気持ちで、憧れのNYカーネギーホールで演奏してまいりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





昨日、京都高島屋にあります、七夕様の笹飾りの短冊に願い事を書いてまいりました🎋


願い事が叶うといいなおねがい七夕