ブログにご訪問してくださり、


ありがとうございますラブラブ


昨日、映画を観に行きました帰りに、MOVIX京都向かいにあります、スケッチャーズのお店でスニーカー&サンダルを購入致しました👟



ショッキングなバッグにテンションが上がりまくりでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




実はホワイトの紐付きスニーカーに憧れて購入しに行ったのですが、お店の鏡を見て、首から上&足元に違和感を感じ、諦めましたチュー


靴だけ見てたら可愛いかったのに残念😢


サンダルは歩き易いので海外で使用します👟


ノリのいいお若い店員さんでしたが、店員さんとアメリカの話しで盛り上がりました🇺🇸


円安の影響でしょうか!? お店には海外の方がたくさんいらっしゃり、寺町を歩いていても喫茶店に入っても『ここ、ヨーロッパですか??びっくり』という感じでした目



スニーカーを購入致しましたので、ひょっとすると気分転換にどこかの《ストリートピアノ》に出没するかもしれませんウインク いあ、やっぱり恥ずかしいから辞めときます🫣