ブログにご訪問してくださりまして、


ありがとうございますラブラブ


プーランク様でのリサイタルも無事終わり、健康管理をしつつ、ニューヨークに行きます心の準備をしています🇺🇸🗽


この本、結構分かり易いです📕ダウン



YouTuber の『バイリンガール英会話』のシリーズを見ながら、勉強させて頂いていますあんぐり


入国審査!! これダウンを見てバッチリ👌ですアメリカ



ウィーンでは英語は少しゆっくりスピードなのでなんとかいけましたが、アメリカ英語はスピードがかなり早く、独特な英語の使い方もされるということをお聞きしました口笛


YouTuber、ちかさんのシリーズを全部見せてもらって勉強し、英語の映画を観に行ったりして、身体に英語を慣らしていきますピンク薔薇




いつもよく海外で同行してくださる相方は、一足先にシカゴ経由でフィラデルフィアに行かれ、7月6日にジョン・Fケネディ国際空港まで迎えに来てくださることになりました✈️

英語が堪能で頭脳明晰、私のピアノをずっと応援してくださっております素敵なお友達が同行して頂けますので、とても心丈夫ですひらめき

滞在しますホテルも、ホールの近くのとても便利なホテルを一室ずつ予約して頂きました🏨



憧れの夢のカーネギーホールドキドキ

ワクワクしてきました☺️


キラキラ自分の努力と力キラキラで夢のカーネギーホールの出演権が叶えられたのがとても嬉しいです音譜


だからどなたに気兼ねすることもなく、自由奔放に楽しく演奏出来ることを願っています恋の矢

https://www.carnegiehall.org/calendar/2024/07/09/golden-classical-music-awards-ceremony-0800pm





今回はNY滞在時間も充分にとっていますので、観光も満喫したいと思っています🗽





両親、家族、師匠、そして応援してくださっております方々に感謝の気持ちを込めてドキドキドキドキドキドキ



『ショパン/英雄ポロネーズ』、まだまだですが、ダウンの動画の説明欄に先日のプーランク様でのリサイタルetc.記載させて頂きましたルンルン


プーランク様でのリサイタルのmcでは、私が長年ピアノを引退した後、演奏活動を復帰致しました本音トークも交えさせて頂きました口笛



遅咲きのおばあちゃんpianist中野万里子、


ピアノを愛する気持ちだけは誰にも負けないと思いますが、 YouTube登録音譜 ポチッとキラキラ

押して頂けましたら嬉しいです😃


どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️ダウン



New Yorkのことetc. このブログ➕

掲載出来れば…と思います🇺🇸🗽



中野万里子オフィシャルブログ、

Mariko's Happy Piano Lifeをお読み頂きまして、ありがとうございましたラブラブ