ブログにご訪問して頂き、


ありがとうございますラブラブ


夢のような想い出は心の中にしまいまして……


次回は、カーネギーホールデビューに向けて〜


壮行ピアノリサイタルです赤薔薇ピンク薔薇




ウィーンでのコンサートの主催者の先生が『貴女は次回はどこの国で演奏するの?』と聞かれ、『6月に日本でリサイタルです🎶』と答えましたら、『そのリサイタルは7月のカーネギーホールの前ね、貴女の演奏はfantasticで国際レベルだから、またウィーンにも演奏に来てね🇦🇹』と軽く、嬉しいお言葉を頂きましたひらめき


海外に行って帰って来るだけでも物凄いエネルギーが要り、➕舞台でピアノ演奏が出来たことは健康である!!ということに感謝し、次回のピアノリサイタルに向け、健康に気をつけ、マイペースで精進してまいります!!


プーランク様のリサイタルまで後1ヶ月しかありませんが、気持ちを切り替えていきますチョキ


そして、夢の憧れの〜カーネギーホールでの優勝者コンサートに向け〜アメリカ🗽

https://www.carnegiehall.org/calendar/2024/07/09/golden-classical-music-awards-ceremony-0800pm




体調管理、ピアノに集中したく、

ブログの方は暫くお休み致しますピンク薔薇


明日はショパン/バラード第1番、体験レッスンに来られ、来週から自宅教室レッスンの方も始まり、ピアノ指導の方も頑張ります🎹



p.s.

日本に帰国してからも色々と用事があり、疲れがマックスになりまして、昨日やっと腰を据えて主人とゆっくり話すことが出来ましたラブラブ


主人もヨーロッパ大好き人間で、ヨーロッパの話しで盛り上がりましたハートのバルーン

外には見せないふりをしていますが、一番心から私を理解して応援し、喜んでくれているのがこの人なんだなドキドキ……と改めて思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました愛飛び出すハート