ブログにご訪問してくださり、


ありがとうございますラブラブ


ホーフブルグ(王宮)に行ってまいりました🫅



荘厳な見事な建物に感動致しましたラブ



Excitingドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





夢の中にいる気分でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ























お散歩途中、カフェで休憩致しました☕️



ウィーンのおすすめのアップルケーキ🍎らしく、

とても美味しく頂きました😋

































とても可愛くてお洒落なお店でアイスクリームを頂き、休憩致しました🍨





ホテルに戻り、休憩中ですラブラブ



ウィーン最後の夜は、ホテル近くのクアサロンでコンサートを満喫致します音譜


少し寂しい気分です😔