ブログにご訪問くださり、


ありがとうございますラブラブ


Viennaでのガラコンサート🇦🇹


大成功でしたチョキ



ブラボー👏を頂き、拍手の嵐で何度もお辞儀をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、主催者の先生がご丁寧に私の紹介をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


お客様からは『fantastic、amazing、passion』という大変嬉しいお言葉が飛び交い、お誉めのお言葉をたくさん頂きましたドキドキ


また演奏後にこちらまで来てくださり、話しかけてくださったことはとても嬉しかったですウインク


自分的に完璧な演奏とは言えませんでしたが、精魂込めて演奏することが出来ました恋の矢


そして、ベーゼンドルファー  のピアノで多彩な音色を楽しめたことは、私にとって素晴らしい経験となりました🇦🇹


私の演奏で聴いてくださる方々に心が伝わったこと恋の矢←これが一番嬉しかったですラブ


ウィーンの方々は感情をあらわに出され、日本とは反応が全然違い、驚きましたドキドキ




とにかく……疲れました🥱


精魂尽き果てました😮‍💨


ゆっくり休みます🛏️💤


写真はまた送ってくださると思いますが、今日はこれだけですニコ





打ち上げに連れて行ってくださいました🍷



本日のことは最高の素晴らしい想い出として、私の心の中に残ると思いますふんわり風船星



改めて、ウィーンに来てよかったと思える幸せな一日となりました🍀





英語でも頭を使い果たしました😅




Vielen Dankドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ