ブログにご訪問くださり、


ありがとうございますラブラブ


楽しいことばかりが続いていますので、昨夜はぐっすりと熟睡出来ました💤😴


本当に夢のような毎日ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



朝起きたら体調バッチリ👌

気分も爽快です😊


現在こちらはa.m.10:40です🕰️


外見もいいし、気配りも自然に出来るという、

それは一流ホテルだからというか!?

滞在されているお客様の礼儀も素晴らしいキラキラ

と感じましたニコニコ


気分が悪くなること一切なしですおねがい


ドイツ語を話すことは出来ませんが、なんとか英語でいけている感じですひらめき


英語は話すと上達するものですねラブラブ


とても美味しいモーニングを頂きました😋




選んだ果物を生ジュースで頂けるという、なんてゴージャスな…very deliciousでした🍹




流石、サービスも全て一流ホテルです🏨



入れてくださったお紅茶も美味しかった🫖





『You look very nice!!』と言われ、着てる服も靴も褒められました😅

実はこのワンピース、3年前にウィーンで購入致しましたワンピースです👗

ホテルマンの方と音楽の話しで盛り上がり、名刺交換までしてくださいましたラブラブ


関空で購入致しましたグロス&チーク唇


即使用していますが、魔法のようです💫


ラメ入りでとても綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おばあちゃんで歳には勝てないから、人様には見苦しい感じを与えないよう、お洒落は念入りに頑張らないと…と思っていますラブラブ



本日はこちらは少し曇っています☁️


今日も夢心地な素敵な一日になりますようにラブラブ



本日はベーゼンドルファーサロンで練習させて頂きます予定です♪



そして明日はいよいよガラコンサート♪


主催者の先生がまた素晴らしい人格者の方で、年齢差別は一切されなく、大切に扱って頂いており、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


皆様に喜んで頂けますよう、楽しみ、精魂込めて演奏出来れば…と思っております恋の矢


本番に向け、テンションを上げつつ、

気分を最高に持っていきますドキドキ


本当にウィーンに来て良かった……

と身に染みて感じています🇦🇹✈️



ps.

優しいシッターの方がいらしてくださり、鳥ちゃんたちは皆元気にしてるという知らせを毎日頂いておりますので、とても安心です😮‍💨