ブログにご訪問くださり、


ありがとうございますラブラブ


来月のウィーンでのガラコンサートに向け、ベーゼンドルファー  で練習致しました♪



フランク・マルタン

8つの前奏曲より 第8番音譜

現代曲ですが、超難曲に挑戦です💦😥



ショパン 英雄ポロネーズ音譜



今回もウィーンのベーゼンドルファー  社のピアノで練習させて頂けそうで楽しみです🇦🇹




p.s.

ウィーン、カーネギーホールで着用致しますドレス、迷ってしまいます👗

値段から言いますと、このシルバーのマーメイドラインのドレスが一番高価で好評でしたラブラブ





このドレスもお目の高い先生に好評でしたラブラブ







ダウンこのピンクのドレスは私のお気に入りで何度も着用致しましたが、ピティナの表彰式、大阪国際音楽コンクールグランドファイナルでの先生方、フランスでのリサイタルの時の先生方にもとても好評でしたラブラブ




このドレスも高級感がある!と好評でしたラブラブ




お気に入りのドレスばかり着用してしまいますので、着用しなくなった過去のドレスは、この際、断捨離してしまおうかと思っています👗







家の近所ですが、桜満開でした🌸🌸🌸🌸🌸