ブログにご訪問くださり、


ありがとうございますラブラブ


昨日はベーゼンドルファーピアノを弾かせて頂き、重厚な低音の響きに魅せられましたドキドキ



ウィーン行きが決まり、指がベーゼンドルファー  のタッチに慣れますようにと思い……🇦🇹


ベーゼンはタッチの出し方、ペダリングも微妙に違い、それに慣れればベーゼンの音色は美しく、素晴らしい音色ですキラキラ


応援してくださってる素敵なお友達からと〜っても素敵なプレゼント🎁を頂きまして、テンションがかなり上がりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



たくさんの種類のお紅茶を満喫させて頂き、自由な空間の中で美味しく味わい、夢の世界に行かせて頂きたいと思いますコーヒーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつも、さり気なく応援して頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


The Book of Tea花束赤薔薇ピンク薔薇ちょうちょコップ


素敵過ぎで見ているだけで癒されますドキドキ



最近は熟睡出来るようになり、やはり精神的なことも関係しているのでしょうか!?ラブラブ


体調も完全に回復し、身体がすっきりし、ピアノ演奏にも変化が出てまいりました音譜


お付き合いする人って大切だと思いますラブラブ


感謝ドキドキ 感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日はレッスン、楽しんでまいります口笛


p.s.母からの秘伝のサラダ、作ってみました🥗




大丸でいつも飲む、とても美味しい、私の大好きなama salad のアップルジュース🍹

ほぼ毎日飲みに行っています🍎



朝から上機嫌のりりちゃんです🐦



お庭の梅の花ももう終わりでしょうか……

本日も素敵な一日となりますように〜〜ラブラブ