ブログにご訪問してくださり、


ありがとうございますラブラブ


ウィーン、行くことに致しました🇦🇹✈️



4年ぶりのウィーンです🛩


家族旅行含め、ウィーン行きは三度目です🇦🇹



旦那様とゆっくり話をしましたラブラブ

私がピアニストとして活動していくことを諦め、永久就職の方を選び、家庭生活に入り、ピアノ教師、子育て、子供達の教育etc.頑張ってきたことキラキラに感謝をしてくれ……


私が現在ピアニストとして努力をしていることも認めてくれ、喜んでくれていて……


自分には今の私を見守っていく義務がある……


一度きりの人生、後悔のないよう、やりたいこと、出来ることは我慢せず、やればいい……


と言ってくれましたドキドキ


詳しいことはここでは語れませんが、旦那様がここまで私のことを大切に想い、ピアノを応援してくれているとは思いませんでした愛飛び出すハート


ちなみに本日はホワイトデードキドキ 感謝ドキドキ



健康であってのピアノということでラブラブ



上を見てもきりがなく、私は私でしかなく、旦那様に守られ、今の私があること、丈夫な身体に生んでくれた両親に感謝し、健康に気をつけ、両親が与えてくれたピアノ🎹、まだまだ上を目指して精進してまいりますおねがい


一日一日を大切に、感謝して生きますハート


応援してくださっている方々にも感謝の気持ちを忘れず、愛するピアノを楽しみ、感謝の気持ちは良い演奏でお返しをしていきますドキドキ





そして、7月には、夢のニューヨークカーネギーホールで演奏してきます🗽🇺🇸



今年は海外の空気をいっぱい吸いに行き、本物の音楽を学び、満喫してまいります🛫🇦🇹🇺🇸


ピアノ演奏にも変化が出ると嬉しいです音譜


私のハッピーピアノライフ🍀


読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ



余裕があればコンサートにも行きたいですルンルン




p.s,

目に止まりました目ダウン

80歳まではまだまだですが、こんな習慣をつけていけたらいいナって思いましたニコニコ



京都大丸店にありましたリボン👛