国際コンクール入賞のご報告です🎊


 I won the 1st Prize of International Mozart  Competition Vienna, Austria.


この度、国際モーツァルトコンクール/ウィーン A1カテゴリー(プロフェッショナル部門)で第1位に入賞致しました🥇




審査は1stラウンド、ファイナルラウンドと二度の審査が行われましたキラキラ






とても嬉しく、夢のようですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、ウィーン楽友協会で行われますガラコンサートのご招待を受けました🇦🇹



今回は有難いことに支援をして頂けることもあり、参加させて頂こうか?考え中です✈️


自分の努力だけではなく、家族、師匠をはじめ、応援してくださってる方々のお陰と思い、心から感謝申し上げます🙇‍♀️


体調管理もしっかり、元気で頑張っておりますが、この嬉しい結果を糧にして、今後も愛するピアノに尚一層精進してまいりますルンルンドキドキ



あれから4年経ちましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
国際音楽コンクール受験のため、コロナ禍の直前に危機一髪で行きましたウィーン🇦🇹






また行けるとは思っていなかった✈️



神様から与えられたハッピーピアノライフクローバー&今も健康でピアノが楽しめていることに感謝し、一日一日を大切に生きていきますピンク薔薇

読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ



今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

      🌹by Teregia Maria🌹