ブログにご訪問して頂き、

 

ありがとうございますラブラブ

 

昨日はあまおう苺のアフタヌーンティー2024いちごをとても美味しく頂きましたショートケーキコーヒー

 

 

しっかり食べて体力をつけ、今は痩せないように(ピアノのため)栄養補給をしていますラブラブ

 

 

 

JTBさんで航空券の予約、関空〜NY往復eチケットを購入致しました🇺🇸🗽

 

 

4月終わり頃には米国エスタ申請をしなければならず(コロナ以降、アメリカ入国審査はかなり厳しくなってるようですキョロキョロ)神経も使いますが、夢に向け、少しずつ進んでいきます走る人

 

アメリカの空港税関の際、検査➕一人ずつ英語で質問されるとのことですので、ピアノ以外に新たに英語の勉強もし始めました🇺🇸

 

まずは映画鑑賞からです🎥

 

 

夢から覚め、だんだん実感が湧きつつ、毎日ワクワクしながら…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の道を信じてまっしぐらにいきます飛行機


海外は若い頃にもヨーロッパに何度か家族旅行、フランスでリサイタル、ブダペスト、ウィーンでもピアノ演奏をしており、慣れていますし、実は飛行機大好き人間✈️ですので、今回のニューヨーク行きはとても楽しみです🇺🇸🗽


(飛行機は家族以外、一人で乗車したい🛩)




何と言っても、私のピアノを応援してくださり、気心の知れた、長年のお付き合いの大変親しいお友達(NY現地集合)と同行して頂けますのは大変嬉しいことですし、また、英語が堪能なお方なので心丈夫ですウインク


『壮行ピアノリサイタル』での演奏曲を考え中ですが、『ショパン・バラード第1番』をリクエストされる方が多く、私としてはお腹いっぱい感もありますが、また新たに立体的なセンス溢れる『ショパン・バラード第1番』の演奏を目指し、丁寧に練習をし始めます音譜

 

 

『ワイン🍷のように寝かせるとピアノも上手くなるんだよ。』と言われた、名ピアニスト先生のお言葉を信じて頑張ります笑チョキ

 

やはり選曲に関しましては、お客様目線で考えるのも大事だと思っております愛飛び出すハート

 

 

ブログをお読み頂きまして

 

ありがとうございましたラブラブ