ブログにご訪問くださり、


ありがとうございますラブラブ


カーネギーホール出演日、日本から同行して頂きます方が決定致しました🛩🇺🇸



心の準備、余裕のあります時期等を考慮し、2024年7月9日に致しましたベル




お祝い、激励のメールetc.を頂きましてありがとうございましたドキドキ


主人もとても喜んでくれ、『ここまでこれたのはご両親のお陰やで!!』と言われ、心のこもったプレゼントをもらいました🎁愛飛び出すハート


これからは身体と相談しながら、大好きなピアノを楽しんでいこうと思っておりますドキドキ


応援してくださってる方々、

ありがとうございますドキドキ


今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️




p.s.

ニューヨーク行き🗽で一番気になっておりましたのは鳥ちゃんたちのことでした🐥🦜🐤🐦



フランス、ハンガリー、ウィーンに行きました時にも大変お世話になりました、とても優しいシッター様が鳥ちゃんたちのお世話をしてくださることになり、ホッと一安心致しました😮‍💨



あっくん(♂)アップ





ちぴちゃん(♂)アップ




ちこちゃん(♀)アップ



りりちゃん(♂)アップ



あっちゃん(♀)アップ