ブログにご訪問くださり、


ありがとうございますラブラブ


お正月2日間は休息致しまして……


2024年になり、新たな気持ちで、昨日から練習をし始めました音譜



今年は少しずつレパートリー曲を増やしていきたいと思いますラブラブ



弾ける♪のと弾きこなす♪のとは、自分の中では全然違いますので、曲が自分のものになるまでは人様の前では弾けなく…🥲


全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)様から畏れ多くも年初のご挨拶を頂きまして、まずは動画に仕上がるまで目標に向け、マイペースでコツコツと頑張っていきたいと思います✨



今年は出張演奏等のお仕事をする機会があるかもしれませんので、一般の方々に喜んで頂ける曲ドキドキも念頭に置いております♪♬♫


私のお気に入りのコップ&ハーブティー🌿


休憩の時に香りを楽しみ、嫌されていますラブラブ



本日は新年度初のアロママッサージで身も心も癒されてきますラブラブ💆‍♀️



心が癒されるのは大切ですねラブラブ


去年の暮れにはカラーリング&カットをして頂きました💇‍♀️