メリークリスマス🎄🎅



コンサートリハーサル時のスマホ撮りです音譜

リスト・愛の夢(子供さんの声etc.入り💦)




一昨日は私のことを心から応援してくださっているピアニスト先生の喜ばしいニュースがあり、自分のことのようにとても嬉しく、私も元気を頂きまして、コンサート本番では全身全霊を込めて演奏することが出来ましたドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして昨日帰宅後、私に親身になって演奏家としてのアドバイスをしてくださっている親しいお友達が励ましてくださったり……ラブラブ

今後のやる気につながりましたおねがい


応援してくださってる方々に支えられ、ハッピーな温かいクリスマスが過ごせましたクリスマスツリー



感謝の気持ちドキドキを胸に、本日〜は新曲が早く自分のものになりますよう、新鮮な気持ちで少しずつレパートリー曲を増やしていきます音譜




そして、感謝の気持ちを演奏にドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

聴いてくださる方々に喜んで頂けます演奏を目指して精進してまいりますおねがい





ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ