中野万里子1stアルバム発売記念ピアノリサイタル♪オリジナルプログラムが出来ました音譜





今は気分新たに懐かしい大好きな曲たちふんわり風船星




大変古い楽譜ですが、やることリストにまとめ、楽しみながら計画的に練習しております音譜



そして病院でのクリスマスコンサートではクリスマスの曲を依頼され…クリスマスツリークリスマスベルサンタダウン




先週はピアノの先生方の数々の素敵な演奏を聴かせて頂き、本日もピアニスト先生のリサイタル、明日はアレクサンダー・ガジェヴさんのリサイタル…と、鑑賞の方を楽しませて頂き、正に幸せな芸術の秋を過ごしております🍁



先日のレッスンでは、高校生の生徒様と『美女と野獣』の連弾を致しましたドキドキ



来週にはホームページの方のコンサート情報等、追加、更新をしていきます予定です🌹


コンサートetc.はお問合せにご連絡くださいラブラブ



直近のコンサートリボンは…12月2日(土)タカギクラヴィア松濤サロンでのウィンターサロンコンサート2023♪になりますリボン


私の演奏時間は15時〜の予定です音譜



ブログの方は…私の演奏情報を中心に、ゆっくりと更新させて頂きます花


体調管理をしつつ、ピアノに集中致しますピンク薔薇



懐かしい5年前のコンサートのチラシですが、長い間寝かしつつ、温めてまいりました曲たちラブラブ、この頃からも演奏は変わりましたふんわり風船星



コンクールも卒業し、演奏家として自由奔放な自分独自の演奏を楽しみ、レパートリー曲を少しずつリニューアルしてまいりますラブラブ


今後は枠にはまらず、伸び伸びと楽しく弾けるのがとても嬉しいです🤗


お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ



応援してくださっております皆様ラブラブ

今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️