本日は『亀井聖矢さんリサイタルツアー2023』に行ってまいりました❤️



もう素晴らし過ぎる演奏ドキドキで、言葉で表現するのがもったいないくらいですラブ


中学生の時にアレクシス・ワイセンベルクさんのリサイタルに行って以来の感動でした恋の矢


今まで生きてきてよかったと思えるくらいの素晴らしい演奏で、演奏を聴かせて頂きながら始終涙を流させて頂きました😢


亀井聖矢さん、演奏も含め、全てが宝石のように輝いておられ、流石ロン=ティボー国際音楽コンクール優勝者🏆に相応しい演奏でしたドキドキ


夢の世界に連れて行って頂け、思わずスタンディングオペーションをさせて頂きました👏


YouTubeでも聴かせて頂きましたが、やはり生演奏は感動の度合いが違いました恋の矢恋の矢恋の矢


亀井聖矢さんは、日本が誇る逸材のエンターテインメントなピアニストさんですドキドキ


興奮から覚めないくらいのこんな感動恋の矢泣き笑い

本当に何年振りでしょうか!?


メディアにも出られておりますスター的存在な亀井聖矢さんですが、本日はmcもされ、ここまで凄いお方なのに上から目線じゃない謙虚な態度にも、とても気に入りましたラブラブ


本日の亀井聖矢さんのリサイタルに行かせて頂き、大ファンになりましたドキドキ






本日はvery happyな一日となりましたラブ