おはようございます🌞


ブログにご訪問くださり

      ありがとうございますラブラブ



本日も良いお天気になりそうですねチューリップ



コンクールの課題曲が出始めておりますが、もうそんな時期なのか?

…と、年が経つのは本当に早いですねウインク


『チケットぴあ』からチケットを申し込みました🎟と、『お問合せ』に何人かの方々がご連絡をくださり、ありがとうございましたドキドキ


引き続き、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



『チケットぴあ』

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2304043&rlsCd=001&lotRlsCd=



京都市立芸術大学音楽学部同窓会真声会後援リサイタル情報にも掲載して頂きましたダウン



本日は『宗次ホールランチタイム名曲コンサート』で最後に演奏致します、チャイコフスキー『くるみ割り人形』より「花のワルツ」の連弾合わせ&リハーサルをしてまいります音譜



演奏曲目はダウンの順番になります予定ですルンルン



私がピアノに復帰しました頃の、自撮りの懐かしい動画で乙女のトキメキ




本日もしあわせな一日になりますように〜ラブラブ