本日4月26日(水)〜

チケットぴあの一般発売開始となりましたふんわり風船星

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️





4月23日(日)に「ビーテックジャパン新大阪」で演奏させて頂きまして以来、リズムに乗り、気合いが入ってまいりましたチョキ



5月は強行スケジュールですが……口笛

とりあえずこちらから💁‍♀️



ビーテックジャパン新大阪で「ショパン バラード第1番」をとても素敵に演奏されましたピアノの先生も来てくださることになりまして、とても嬉しいです🤗





ゴールデンウィークはピアノ三昧となりますが、大好きなことなので楽しめます🤗クローバーピンク薔薇


リサイタルの曲は大曲揃いになりますが、全て私の思い入れの強い曲たちばかりですドキドキ



家の玄関のサツキのお花が綺麗ですドキドキ



ブログは出来る範囲で更新させて頂きます🐥


ご訪問頂きましてありがとうございましたラブラブ



p.s.

4年前、ハンガリーブダペストでの国際音楽コンクール参加のため、コロナも戦争も何の不安もなく優雅に乗車しておりましたが、とても懐かしい想い出ですキラキラ🛩🇭🇺






もう過去には戻らない……
勇気を出して行って良かったです🛬