おはようございますラブラブ


本日も朝早くりりちゃんの大きな呼び鳴きで起こされてしまいましたひらめき



何度もおこがましいですが、5月のリサイタル&コンサートをお知らせさせて頂きます音譜


2023年 5月5日(金・祝)




沢山の方々が聴きにいらしてくださるようですので、気合いが入ってきております口笛


入場無料ですのでどなたでも大歓迎ですニコニコ

お気軽に遊びにいらしてくださいねラブラブ

お待ちしております口笛


2023年 9月23日(土・祝)青山音楽記念館バロックザール ピアノリサイタルに向けてのプレリサイタルになりますが、ダウンの方もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️




2023年5月7日(日)

第14回エコーホール ピアノメンバー演奏会

ア・ピアチェーレ!



私はスタインウェイで弾かせて頂きます♪

私の演奏時間は15:42〜の予定です黄色い花



2023年 5月12日(金)宗次ホールランチタイム名曲コンサート♪


こちらのコンサートの方は嬉しいことに地元の相方、三品拓人さんのお陰で沢山の方々が聴きにいらっしゃるとのことです♪


私の東京のコンサートに来てくださいました方がこのコンサートのため、名古屋への出張の日程を合わせてくださり、心から感謝ですドキドキ


今回は連弾もございますので、二人で力を合わせ、喜んで頂けますよう、楽しいお昼のコンサートにしていきたいと思います音譜

お問合せはダウンにお願い申し上げます赤薔薇



2023年 5月9日(火)

連弾もありますので、ピアノスタジオで通しでリハーサルをすることになりました♪




2023年 5月27日(土)及川音楽事務所フレッシュガラコンサート第230回音譜




東京近辺の方々、お問合せはダウンの方に宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

聴きにいらしてくださると嬉しいです😊


明日は天王寺で弾かせて頂きます♪



4月23日(日)はビーテックジャパンOsakaでダウンの曲目、30分間アップになりますが、通しで弾かせて頂きます♪


体力&集中力の根比べですが、体調管理しつつ、聴いてくださる方々の心に響く演奏が出来ますよう、私自身が求める演奏が出来ますよう、少しずつ曲目を温めていっております恋の矢


ピアノに復帰して約7年、本気になったのは大阪国際音楽コンクールで優勝して以来ですが、私なりに精一杯努力してまいりましたチョキ


若い頃、私が今の歳でリサイタルをするなんて想像すら出来ませんでした乙女のトキメキ


ピアノを弾くのは何より楽しいことですが、強靭な体力も精神力も要るピアノ演奏音譜


今も健康でありますこと、私を丈夫な体に生んでくれた両親に感謝致しますドキドキ


私にとって一日、一日が大切な時間ですので、今後も有意義に過ごしたいと思います黄色い花


家族、協力してくださる方々に支えられ、集大成のリサイタルに向けて尚一層頑張りますキラキラ


今後とも宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️




p.s.

あっくんも応援してくれてるのかな!?🦜