随分春らしくなり、日傘を購入致しましたリボン



お気に入りのショッキングピンクにしましたふんわりリボン



早朝練習が終わり、行きつけのアロマリラクゼーションで休憩してまいります💆‍♀️



早速スカーフをしましたが、この時期に羽織るのにちょうどいい感じですラブラブ



チピちゃんは私にべったりになり、いつも可愛いです😍🐥キューン飛び出すハート愛



やんちゃなので男の子かな!?グリーンハーツ



ソニーMV1(今は廃盤になりました)で撮りました自撮りの動画です📹

(於)豊中市立文化芸術センター小ホール♪



p.s.




アロマリラクゼーションで心身共に癒され、スッキリしたところで、京都の町屋のレストラン、ロビンソンに行ってまいりましたナイフとフォークパスタコッペパン白ワイン


このお店、従姉妹に教えてもらいましたラブラブ



ランチコースナイフとフォークスプーンフォーク

自家製パン食べ放題のお店でとても美味しく、お値打ち価格ですリボン





パスタは好みのパスタがチョイス出来ます🍝