久し振りによいお天気になり、お庭に出て綺麗な空気をいっぱい吸いましたひらめき☀️



チピちゃん、随分大きくなりました🐥



やんちゃですが、可愛いです😍



やっと鳥籠の中に入ってくれましたラブラブ




昨日も親しいお友達とお買い物、食事に行ったり…今週は思いっきり遊び、とてもハッピーな一週間となり、息抜きが出来ました口笛


しっかり充電が出来ましたところで、本日〜また本格的に練習を致します🎹


この大切なタオルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎日見ると元気を頂け、頑張れます💪



『ショパン バラード第1番 Op.23音譜

演奏動画をブログのプロフィールページに追加致しましたが、この頃よりは弾き方も随分変わり、改善されたように思いますハートのバルーン


音楽には終わりがありません花束


ご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ

皆様、素敵な週末をお過ごしください🍀🌷