おはようございますラブラブ


昨夜の夢心地な気分から覚めまして、今週も元気に頑張ってまいりますニコニコ


昨年提出致しましたプロフィール&動画演奏によるオーディション審査の結果、プロのピアニストとして選出して頂くことが出来まして…


2023年8月12日(土)

『扶桑(ふそう)文化会館ロビーコンサート』に出演させて頂きます!!


『扶桑文化会館』

開場13:30  開演14:00  終演15:00

愛知県扶桑市、アクセスも便利で、ホールでの1時間のソロリサイタルとなります音譜



(お写真はお借りさせて頂きました)


コンサート日程&時間も決定し、本日タイトル、曲目etc.送付させて頂きました!!


タイトルは、9月23日(土・祝)のピアノリサイタルの1ヶ月前となりますので、『思い入れのある名曲たちの魅惑的な音楽の魂の安らぎを求めて♡』とすることに致しましたクローバー


今後もピアニストとして信念をしっかり持ち、心から応援してくださる方々に感謝し、我が道を前進してまいりたいと思います!!