ただ今ブログ休憩中でおこがましいですが、嬉しくて特別投稿させて頂きますクローバークローバークローバー


『ピティナ・ステージ

継続表彰 35回』を頂きました🎊




御三方の先生からの評価も全員Bravoてしたキラキラ





素晴らしい先生方の大変嬉しい講評を励みにし、今後もピアノに精進してまいりますニコニコ


先生方からの貴重な自筆の長文のコメントをアップしますのは控えさせて頂きますルンルン


裏面までぎっしり懇切丁寧に記載して頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


コンサート前にテンションが上がり⤴️、益々やる気が出てまいりました飛び出すハート


2月4日、『モーツァルトピアノソナタK.333』

コンサート当日は童心に戻り、感謝の気持ちを込めて演奏させて頂きます恋の矢


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



引き続き、2月4日の東京でのコンサートまで体調管理、ピアノに集中して頑張りますチョキ


ピアノ演奏では集中力が一番大切で、集中力=実力と言われていますルンルン

本日、大切なお友達がお誘いくださっておりました、リストランテキメラ『プレミアムピアノコンサート&スペシャルディナー』に出席することに致しましたナイフとフォークブーケ1


東京でのコンサートの翌日、2月5日ですが、今からワクワク恋の矢 とても楽しみですドキドキドキドキドキドキ




p.s.

一昨日ビーテックジャパン大阪でのピティナステップの帰り、頑張った自分へのご褒美に購入致しましたロクシタンのヘアケア商品ですラブラブ


大好きな香りでとても癒されています🥰