本日はとても素敵な神戸ファッション美術館オルビスホールで演奏させて頂きました音譜





とても素敵なオーナー様に色々とお気遣い頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



ご一緒させて頂きました皆様、

ありがとうございましたラブラブ





初めてマリンライナーに乗りまして……

旅行気分を味わいました🚉





p.s.

帰宅後、オーナー様とウィーンのムジークフェラインの話しで弾み、楽しかったですラブ



住友生命いずみホールがなんとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラダウン





3年前、成田〜直行便で🛩

早朝にウィーンに到着致しました🇦🇹


コロナ禍が騒ぎ始めた頃、国際音楽コンクール受験のための危機一髪の旅でしたが、ゴージャスな『グランド ホテル ウィーン🏨』に滞在し、最高の気分が味わえましたドキドキ