フランス料理、『レストラン グルマン マルシェ』でランチを頂きましたナイフとフォーク🇫🇷







これだけもあって何と、税込み1300円のお値打ち価格のランチです🍽

ランチ料理は、4種類の中から選べますコーヒー


お味もとても良く、シェフは、元一流ホテルのシェフをしておられたそうです👨‍🍳


息抜きをしながら色々と楽しんでいます口笛


昨日のレッスンの後、中学生の男の子が私のことをずっと独身だと思っていたそうで、『年賀状を見てびっくりした🧑🏻‍🦱』『え?子供さんおられたんですか〜??』とか言われ、実は年齢もわかってられないみたいなのです🤫


年齢不詳で生活感が出てない…ピンク薔薇ラブ


きっとマスクをしてるからでしょうねっ予防

マスク効果キラキラ凄いですチョキ


私のホームページを見て頂き、Instagramのフォローもしてくだいましたラブラブ


いくつになっても女性であります以上、美意識は高く、お洒落は怠りませんよう……


昨日は美容鍼エステ💆‍♀️、本日はマツゲエクステのメンテに行ってまいりました付けまつげ目



        嵐山 竹林にて🎍