おはようございますラブラブ


ご訪問ありがとうございますドキドキ


このブログを始めて早、三周年になります✍️


私がこのブログを始めましたきっかけは……

ハンガリー国際音楽コンクールを受けに行きます時、ヨーロッパの美しい景色を記念にアップしたり、『幸せなピアノライフ』を可愛い鳥ちゃんたちと共に、自由気ままに綴っていきたいという気持ちからでしたドキドキ


『中野万里子のハッピーピアノライフ』🍀

の通り、ピアノと共に自由に幸せな人生を過ごしたい🍀ということなので、私の考えでコメント欄は無しにさせて頂きましたニコニコ


3年前、ハンガリー国際音楽コンクールの際、ブダペストの美しい景色を満喫致しました🇭🇺



ウィーン国際音楽コンクールの際、練習にウィーン学友協会のベーゼンドルファー  のピアノが弾きたく、近くのホテルに滞在致しました🇦🇹


ウィーン学友協会のスタジオは、ビーテックジャパンOsakaの社長様のご紹介でしたので、丁重に扱ってくださり、感謝致しますドキドキ



ブログ三周年記念に心機一転しますため、ピアニストとして所属しております『及川音楽事務所』アーティストのプロフィール&コンサート情報を変更し、リニューアル致しましたキラキラ






プロフィール写真もリニューアル致しますキラキラ




名刺もリニューアル致しますキラキラ

東京のコンサートまで後二週間をきりました音譜


やる気満々になってきております🙍‍♀️


私のレパートリー曲の中の想い出の2曲キラキラ


🔴ショパン 幻想ポロネーズ Op.61

🔴リスト リゴレット・パラフレーズ


多彩な色彩感のある立体的な演奏を心がけ、一音一音に心を込めて演奏させて頂きます恋の矢



12月には『いずみホール』で演奏させて頂けることになりましたふんわり風船星

『ピティナの入賞者コンサート』で演奏させて頂きまして以来で、6年目!?になりますキラキラ


『モーツァルト ピアノソナタk.333全楽章』

『リスト リゴレット・パラフレーズ』

を演奏させて頂きます音譜


格式高い荘厳なホールでとても楽しみです口笛



そして、12月には……

私の大好きなピアニスト、『シャルル・リシャール=アムラン』さんのピアノ・リサイタルルンルン


これもとても楽しみなのですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ