鶴見区民センター小ホールでピアノを弾かせて頂き、充実した時間が過ごせました音譜

冷静に音を聴きながら音楽的に表現することが出来、良い勉強をさせて頂けましたラブラブ

ホールで弾きますのはとても楽しいです音譜

来週はスギタクレストホール(がもよんホール)で弾かせて頂きます口笛  楽しみぃラブ


家に帰って今日の演奏で気づいたところをしっかり復習致しましたおねがい

人前で弾かせて頂くのは本当に大切なことで、力が付くと再認識致しました音譜

本日はありがとうございましたドキドキ

8月20日のランチタイムコンサートでは、6曲の大曲+ですが、楽しく演奏し、聴いて頂ける皆様に喜んで頂けます演奏が出来ますように、各曲の完成度を高めていきたいと思います!!



オーナー様から心のこもった温かいメッセージを頂けましてとても嬉しく、いつも優しいお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
次回のスギタクレストホールでは、24分間通しで弾かせて頂けることになりましたラブ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️