メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲 ホ短調第1楽章🎻


7月24日、入賞者披露コンサートのピンチヒッターとしての伴奏を某音楽事務所を通じ、音大生の方に依頼されました音譜



合わせは当日のみ…ひらめき

大好きな曲なので、とても楽しみです音譜

急遽の仕事依頼でしたが、豊中市立ローズ文化ホールで演奏出来るということで、喜んでお引き受けさせて頂きました口笛


先日の表彰式&祝賀会での興奮が冷め切らず、まだテンションが上がったままですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今後もピアニストとして演奏活動を続けていくため、そして、素晴らしい夢に向け、美活&英語にも力を入れていこうと思います🇺🇸



デヴィ夫人の素晴らしいお言葉ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お陰様で努力が実りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の大きな夢が……✨✨✨✨✨

ピアノを弾くにはまず、健康であることですウインク

静かに私を見守り、協力し、応援してくれている大切な主人に感謝、健康で自由にピアノが弾けます環境に感謝致しますドキドキ



p.s.
第6回マンハッタン国際音楽コンクール、最終審査の審査員長をされましたピアニスト、イーヴォ・ポゴレリチ氏のコンサートです音譜ダウン