本日は、第18回ショパン国際ピアノコンクールで第3位に入賞され、協奏曲賞も受賞されました、マルティン・ガルシア・ガルシアさんのリサイタルを聴きに行ってまいりました音譜





個性的な素晴らしい情熱的な演奏でした👏

ピアノを演奏されながら、歌われてるお声も美しく聴こえていましたラブラブ

最後はスタンディングオペーションになり、かなり盛り上がりましたドキドキ



ピアノはファツィオリ🎹、キラキラ輝いた、魅力的で多彩な美しい音色でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



アンコールの中では、『リスト 小人の踊り』&『ラフマニノフ練習曲 音の絵より、Op.39-1』が特に良かったですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

ガルシアさんはショパンのイメージが強かったのですが、意外にもリスト、ラフマニノフが凄くお上手で感動致しました恋の矢


とても良い席でガルシアさんの手やお姿がしっかり見えてきましたラブラブ



世界的なピアニストの演奏を聴き、高尚な音楽の勉強が出来、素敵な一日となりましたブーケ1