第26回You&Iグランドコンサートが無事終わりました音譜







コロナ禍のため、演奏写真はありませんびっくりマーク



実行委員会の先生が「素晴らしかったです!!

感動しました!!

お客様が『人生観を感じて泣きました😭』と言われてましたよ!!』と言ってくださり、とても嬉しかったですドキドキ


自分的にも本日は瞑想の中に入り、一音一音聴きながら心を込めて弾けたように思いますドキドキ恋の矢





帰りは近くのカフェで休憩致しました🍰☕️

苺のショートケーキ、美味しかった😋🍓



優しい天理の方々に癒されましたドキドキ


それはもう空気で感じ、わかりました恋の矢


本日は人間的な温かい天理の皆様と音楽を共有出来ましたことに感謝致しますドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ



コンサートに出演させて頂きましてとても元気になりました赤薔薇おねがい

手首と腰の痛みもなくなっていました目がハート



やはりピアノは私の心の薬です💊