オンラインサロン〈Solistiade〉がリニューアルオープンしました!!










太ってるのはピアノには好影響なんですね目がハート

もうダイエットなんかしないです🙅‍♀️



今後のピアノ演奏に役立つ、説得力のある素晴らしいオンラインサロンでした音譜

他に反田さんのお誕生時、子供時代の写真等も公開しておられ、とても可愛かったですラブラブ


明日から2月宝石赤

月日が経つのが本当に早いですちょっと不満



ピアノの生徒様が学級閉鎖になったり、コロナの濃厚接触者になられたり……で一部の生徒様のレッスンはお休みになりました予防

コロナ感染者数が物凄い人数になり、周りも深刻な状況になってきましたね悲しい

こんな世の中になるとは想像も出来なかった😥


若い人が羨ましいと思っていましたが、先が見えなくなり、少し大変な気もしてきました真顔


私はピアノには真撃に向かっていますが、第二の人生なので気楽に優雅に……宝石赤

ある意味今の歳だからこそ楽しめるのかなぁはてなマーク

静かに見守ってくれてる家族に感謝ドキドキ

大切なお友達に感謝ドキドキ

両親にも感謝ドキドキ

今ある自分は誰のお陰かはてなマークと改めて思い……キラキラ

常にありがとう(特に旦那様に赤薔薇)という気持ちを忘れずに……愛飛び出すハート


とりあえず私はマイペースで……

休みの間に身体を休めつつ、自分の目標に向かい、ピアノ練習に集中し、励もうと思いますひらめき


自由な練習時間は本当にありがたいですドキドキ



p.s.ちこちゃん、随分大きくなりましたドキドキヒヨコ



ちこちゃんはピンクが似合いますオカメインコ