某音楽大学 チェロの学内試験の伴奏が無事終わりました音譜



チェロの方の美しい音色&音楽的な素晴らしい演奏に魅せられ、私も気持ち良く弾かせて頂くことが出来ました恋の矢


先生からもチェロの方からもお誉めのお言葉が頂けましてとても嬉しいです口笛





待ち合わせ時間より早く着きましたので、久し振りに駅近のマクドで休憩〜〜🥧☕️ひらめき



音響抜群のホールで素晴らしい時間が過ごせました宝石赤



帰りには豊中市立文化芸術会館小ホールの予約をしてまいりました!!



p.s.2月28日までのイベント飛び出すハート


大人のお子様ランチ🧑🏻




HARBSの洋酒かきいたレーズンたっぷりのチョコレートカスタードケーキ、大好きです😍